250人の口コミと評判で分かった「DMM FX」の評価

更新日:

DMM FXの口座開設の流れ

DMM FXの口座開設にかかる時間は、申込から最短即日で可能です。

口座開設に年齢制限はなく、20歳以上75歳未満であれば誰でも申込できます。

必要書類として、運転免許証やパスポートなどの本人確認書類とマイナンバーが必要です。それらもネット上からアップロードできます。

しかし、中には審査で落ちたという人もいるので、無職でも口座開設できる手順を作成しました。確実に口座開設したい人は参考にしてみてください。

口座開設通知
無職、学生でもFX口座開設の審査に落ちない方法

FXの口座開設には審査があります。 特に難しい審査では無いですが、審査に落ちて口座開設できなかったと言う人もいます。 結論から言うと、FX口座開設の審査というのは基本的に「…

続きを見る

DMM FXと外為ジャパンFXの違い

DMM.com証券には、DMM FXの他に外為ジャパンFXというFXサービスがあります。

基本的なスペックはかなり似ているのですが、DMM FXの方が外為ジャパンの上位互換となっています。

外為ジャパンFX DMM FX
最小取引単位 1,000通貨単位 10,000通貨単位
通貨ペア 15通貨ペア 20通貨ペア
デモ口座 なし あり
セミナー なし オンラインセミナー
スプレッド ほぼ同一 ほぼ同一
スワップポイント ほぼ同一 ほぼ同一
取引ツール ほぼ同一 ほぼ同一
情報量 ほぼ同一 ほぼ同一
特典・キャンペーン ほぼ同一 ほぼ同一
顧客サポート 同一 同一
カバー先金融機関 同一 同一

スプレッドとスワップはどちらもほぼ同一で、カバー先金融機関に至っては全く同じ金融機関を利用しています。

取引ツールも名称は異なりますが、種類・機能・対応機種はほぼ同一、情報量・特典・キャンペーン、顧客サポートもほぼ同一です。

異なる点は、通貨ペアがDMM FXの方が多いこと、最小取引単位が外為ジャパンFXの方が1,000通貨単位と少額から取引できる点です。

また、DMM FXでは、取引に応じてポイントが付与され現金化できるなど、多少DMM FXの方が特典やサービスが多いです。

よく似ていて紛らわしいですが、DMM FXを選んだ方が間違いないです。

マネフルFX編集部 斉藤
専業トレーダー。月間最高利益2000万円。2007年にFXをスタート、CFD、日経225先物オプションなども取引する。一日に数回取引するデイトレードと長期のスイングトレードを得意とする。
Pocket

次のページへ >

記事下

2017年版!最強FX口座ランキング

-DMM FX

Copyright© マネフルFX|FX初心者の入門サイト , 2017 AllRights Reserved.