300人の口コミと評判でわかった「ヒロセ通商(LionFX)」の評価

更新日:

ヒロセ通商のデモ口座

ヒロセ通商にはデモ口座(バーチャル)があるので、取引システムなどを事前にデモトレードで試すことができます。デモ取引は仮装レートで動いており、土日でもテストが可能です。

PC、スマホアプリに対応しています。

参考記事ヒロセ通商「LionFX」デモ口座(バーチャル)の使い方

初期仮想元本 300万円
取引環境 パソコン・携帯電話
利用期間 登録日から約3ヶ月間

ヒロセ通商のよくある質問

強制ロスカットについて

ヒロセ通商では、有効比率が200%未満になるとアラートメールが届きます。そして、証拠金維持率が100%未満になるとロスカットが執行され全ポジションが強制決済されます。追加証拠金(追証・マージンコール)のシステムはありません。

レバレッジは最大25倍

ヒロセ通商のレバレッジは最大25倍で、それ以外に設定変更することはできません。

取引営業時間について

米国標準時間:月曜日午前7:00〜土曜日午前6:00

米国サマータイム:月曜日午前6:00〜土曜日午前5:00

毎日、午前7時(米国夏時間適用時は午前6時)に、5分程度のメンテナンス時間があります。

ヒロセ通商の入金・出金方法

入金方法は、クイック入金と振込入金の2種類があります。クイック入金は、インターネットバンキングもしくは対応ATMから24時間手数料無料で即反映されます。最低入金額は1万円以上です。処理ミスなどで反映されない場合はコールセンターへ電話すればすぐに対応してもらえます。セブン銀行ATMは今のところクイック入金に非対応です。

出金は、「リアルタイム出金」と「通常出金」の二通りの出金方法があります。両方とも条件を満たせば当日に銀行口座に出金が反映されます。どちらも手数料はもちろん無料、アプリからの出金依頼も可能です。

リアルタイム出金は平日の0時から14時30分までの間に出金の手続きをすれば出金手続き当日に銀行口座に反映されます。出金金額は1,000円以上100万円以下までですが、稼いだ金額を今すぐに出金したいという人にはとても役立ちますね。通常出金も1,000円からOKで、平日の0時から12時までの間に出金の手続きをすれば、出金手続き当日の15時までに銀行口座に反映されます。

外貨両替(コンバージョン)や外貨出金には非対応です。

ヒロセ通商の安全性と信託保全先は?

ヒロセ通商の自己規制資本比率は339.8%と非常に高く安定しています。

信託先は三井住友銀行です。

MetaTrader4(MT4)に対応してる?

ヒロセ通商はMT4には対応していません。そのためEA(エキスパートアドバイザー)を利用したシステムトレード(自動売買)はできません。

MT4対応おすすめ国内FX業者を徹底比較【2017年版】

このページではMetaTrader4(MT4)に対応した国内FX業者を徹底比較します。 初めてMT4対応業者を検討する人でも違いがわかりやすいようにまとめました。 各社ごとに、スプレッド…

続きを見る

確定申告について

FXで年間を通して一定以上の利益が出た場合、もしくは損失を繰り越したい場合は確定申告が必要です。その際に必要な年間取引報告書のダウンロードは、LION FX取引ツールのインストール版、WEBブラウザ版、Flash版の3箇所から可能です。

ヒロセ通商の退会・口座解約方法は?

ヒロセ通商の口座を解約したい場合、口座内の資金を全て出金してから解約申請フォームより依頼をしてください。

マネフルFX編集部 斉藤
専業トレーダー。月間最高利益2000万円。2007年にFXをスタート、CFD、日経225先物オプションなども取引する。一日に数回取引するデイトレードと長期のスイングトレードを得意とする。
Pocket

記事下

2017年版!最強FX口座ランキング

-ヒロセ通商

Copyright© FX初心者が失敗しない始め方|マネフル , 2017 AllRights Reserved.